2017/06/13 00:34

こんにちは、luana_closetです。

 

海、プール、お祭り等楽しいイベントが盛りだくさんな季節が近づいてまいりました!!

 

 

 

子供を連れての海、ビキニだと子供が紐を引っ張って取れたら怖いな

子供を連れての公営プール、少し露出を控えたいな

産後の体系が戻りきらなくておなか周りカバーできるものがいいな

 

 

 

当ショップスタッフもそんな悩みを抱えていましたが中々可愛いデザインのものがなく

段々と海やプールといったものに遠ざかっていました。

そんな中この水着に出会いました。

 

 

 

流行りの上下別のデザイン。

タンキニ+ぺプラムでおなか周りのカバー。

紐がついている為子供を追いかけまわってもずり落ちる心配もなし。

 

 

体型に自信がないけど、夏を楽しみたい!
ママになったけど、おしゃれを楽しみたい!
おしゃれしたいけど、おもいっきりはしゃぎたい!
そんな様々な悩みがある方達にも、luana(ハワイ語でみんなで楽しむ、幸せ、ハッピー等)な時間を過ごしてもらいたい。
当ショップがそのお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

勿論、デザインが可愛い水着なので子連れの方だけでなくオススメの水着です!!!

 

 

 

 

当ショップでは、続々と入荷予定の水着が増えております。

海外輸入の水着、ビキニの為発送までにお時間を頂くことが御座います。

 

今頼むと、在庫ありの商品だけでなく予約品のものでも夏に間に合います。

 

当ショップブログをご覧に頂けたこの素敵な巡りあわせで是非素敵な思い出作りを

luana_closetがお手伝いできればと思っております。

 

店内では水着だけではなく洋服は勿論、

アクセサリー、カップホルダー、浮き輪、ラウンドタオル等

様々なものを続々と仕入れております!!

 

是非、お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

luana_closet